プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日好きな人に告白しました。その人看護学生でめちゃくちゃ忙しいみたいなので、まだ気持ちの整理がつかなくて、気持ちが乗ったらでも良いですか?
男として付き合うのはありです!と言われました。
一応次もちょっと先ですが8月とか2人で遊ぶんですけど、脈あると思いますか?

A 回答 (3件)

あんまり詳しくないのでわかりません。

でもあんまり脈ありっぽい感じではありませんね。でも嫌われてはなさそうなので、もっと2人でたくさんあってからもう1度告白してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですね!そおします

お礼日時:2022/05/22 22:36

8月の遊びがちゃんと実行されたら、相手の人は前向きに考えていると思います。


今の段階ではまだ遊ぶ約束をしただけで、8月に断られてしまうかも知れない、気持ちが乗ったらと、まだ8月も乗らないかも知れないと考えたら、先の事はまだわからないので、8月遊べてまた次の約束があれば、良い感じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かにそおですよね!自分も前向きに頑張りたいと思います

お礼日時:2022/05/22 21:04

好きじゃなかったら2人で遊ばないと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?!だとしたらもうちょっと前向きに考えたいと思います!

お礼日時:2022/05/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!