この人頭いいなと思ったエピソード

毎日テレビで放送している「みんなの甲子園」で流れる曲が知りたいです。番組の最後にある「まなかなの観戦記(?)」の時に流れている曲なんですが、ちょっとラップ系の曲です。
知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は


今確認しました。
Def Techの「My Way」という曲ですね。
参考URLのSampleをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。(1分42秒から流れます)

参考URL:http://www.deftech.jp/html/discography.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。Def Techの歌だったんですね!
さっそく今日レンタルしました。
とっても良い曲で大好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!