プロが教えるわが家の防犯対策術!

競合の某サービス(競合というか、正確に言えば、利用者数で言えば圧倒的な差をつけられて、1位にさせてもらえない類似の某サービス)に比べると、荒らしみたいな人、なんか頭がおかしい感じの人は少ないけど、なんかぼんやりした、あんまり頭良くなさそうな凡人みたいな回答をする人が多く、キレのある回答が少ない」とか言ったらキレる?

A 回答 (2件)

そんなことに命をかける必要は無い。

• 1

キレろ・・と言うのなら キレるしか無いが 生憎 たかが こんなネットサイトに書き込むくらいでキレる様な子供じや無いしね・・

• 1
この回答へのお礼

くだらない当てっこをしてもいいですか? あなたは、40代以上だと思います。また、スマートフォンではなく、パソコンからやっていると思います。なぜそう思うか? 「空白」が「一文字分」だからです。パソコンから、全角スペースで打ち込むとそうなりますよね。ちなみにこれは、頭をひねって一生懸命推測したというより、あなたの回答を見た瞬間にパッと、「絶対にそうだ!」と思うくらいわかりやすいです。ええ、黙ってはいられないほどね。