アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギター初心者です。人差し指で6弦をミュートするのが難しいです
何かいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

親指で触れてミュートする。



でも人差し指の先で少し触れてミュートのほうが多分楽だと思うので、まずは人差し指での練習をしたほうが良いのではと思います。

私は手が小さめなので、親指で握り込んでのミュートだと、コードに指が届きにくくてしっかり押さえられないことがあります。
    • good
    • 0

6弦は親指を使う!


手の小さい人は、そうやってミューとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!