プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠した時の初期症状ってどんなのですか?

A 回答 (4件)

妊娠初期症状をあれやこれや言う人は数多いますが!?



医学的にエビデンスされている妊娠症状は2つしかありません。
1,生理が止まる。
2,つわりが起きる。
だけです。
しかし、つわりすら起こさない女性は20~50%も居ます。
    • good
    • 1

基礎体温が高温期のままで生理が止まります。



基礎体温は高い状態でも、
私は日中の体温に変化はなかったです。
体調に変化もなかったです。
つわりが始まったのは予定日の2週間後からで
最初は乗り物酔いのような軽い感じでした。
    • good
    • 2

体温が上がってだるくなり吐き気が始まります。

    • good
    • 1

整理が来ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!