アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みぞおち辺りが気持ち悪くて軽く吐き気あります。(実際に吐くほどではない)

これは熱中症ですか?
また、妊娠の疑いや妊娠の超初期症状の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

アニサキスだったら激しい痛みがあるようですので、なければただの胃のもたれとかかもしれないですね。



ご自愛を。
    • good
    • 0

食中毒とアニサキスも流行ってますね


生ものとか腐りやすそうなもの食べたりとかしました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ三日間のうちだと刺身、焼き肉ですかね。。

お礼日時:2022/07/27 19:35

胃炎

    • good
    • 0

逆流性食道炎とかも考えれるのでは??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!