アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人でお家デートを楽しんでた頃にそういう雰囲気になってそのままゴム無しでやってしまいました。中出しはしてません。
ですが、彼女は生理から2週間と3日ほど経っていて排卵日だったかもしれません。
妊娠超初期の症状は強い眠気、吐き気、イライラ、不安、倦怠感などがあるみたいです。

これはもう妊娠確定なんでしょうか。年齢はお互い16歳です。

質問者からの補足コメント

  • すいません、妊娠超初期の症状ではなく、それに似た症状と書くべきでした。

    その似た症状があったため不安で投稿しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/08 22:32

A 回答 (4件)

妊娠初期症状は、風邪や生理前の症状と


見分けがつかない程似ています。

一番は妊娠検査薬です。

妊娠検査薬は、次の生理が来なかったら使用して下さい。

まだ、検査していないのであれば早めにするようにお願いして下さい。

妊娠検査薬は、1回分で600円くらい
2回分で1000円くらい

妊娠は、これからの人生を左右する事になります。

下ろすにしても、かなりのお金が必要になります。

16歳の貴方達では、到底払える金額では無いです。

あと、厳しい事を言うようですが

流れとか雰囲気とか、軽々しい意識で
ろくに避妊もせずに性行為はダメです。

一回しただけでも妊娠する可能性は大いにあります。

中に出さなくても妊娠はします。

そういう事に興味を持つ年頃だと思いますが常識を身に付けてからにして。

これで妊娠した場合、貴方にはプラスもマイナスもありません。
親にぶたれて、怒鳴られて終わるだけかと。

いくら謝っても許されることでは無いです。

首を絞める覚悟で、彼女さんの親と自分の親に謝罪し彼女さんに寄り添って下さい。

一番傷を負うのは、貴方のご両親、彼女のご両親、そして彼女さんです。

2人で生活していくなんて甘い考えでしたら、そんな腐った意識捨てて。

以上ですが、一応妊娠した場合を踏まえて厳しくさせて頂きました。

一番は、成人するまで性行為はしない事を進めますが貴方には無理だと思うので

これを機に安易な性行為は避けましょう。

彼女さん妊娠してないといいですね。
    • good
    • 1

若ければ若いほど妊娠しやすいですから、検査キットで要確認ですね

    • good
    • 1

思春期だからこそそう言う身体のこととか気になったりすると思いますが、する前によく考えた方がいいと思います。

一時期だけの快感をとるか今後のリスク(妊娠してほしくないなら)も考えた方がいいと思いますよ。厳しい事言ってごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/08 22:34

妊娠症状というなら、妊娠検査薬で陽性にならないとおかしい話です。


陰性では妊娠初期症状にはなりません。
生理が遅れもしないうちから、検査もせず妊娠だと騒ぐのは滑稽です。

妊娠だというなら検査するだけです。

セックスから72時間経っていないなら、失敗するかも知れませんが、アフターピルの服用を考える方が良いかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています