プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文乱文になりますが、どうか最後まで目を通して下さい。よろしくお願いします。

3月24日に彼女と性行為をしました。
彼女の前回の生理開始日は3月2日で
次回生理予定日は4月1日〜2日
生理周期は約30日だそうです

彼女とは遠距離で、普段中々会えません。
24日は3ヶ月ぶりに会えて、つい感情が高ぶってしまいました。
少しだけなら大丈夫だろうと1回目、あまり覚えていないのですがおそらく1分間くらい生で挿入してしまいました。
途中で彼女に「ゴム付けて」と言われ、一度抜いてゴムを付けもう一度挿入しました。
早漏なので、普段からあまり我慢汁は出ずその時も亀頭は濡れていなかったように思います。(記憶が曖昧で申し訳ありません)
その後の行為は2回目3回目両方とも最初からゴムを付けました。

彼女と別れた後、とんでもない事をしてしまったと思いました。
自分で調べていたら我慢汁は無意識でも出ていて、実際に我慢汁で妊娠したという方が結構いらっしゃいました。

それに、彼女は生理周期はきっちりとしているそうなのですが基礎体温等は測っていないらしく、
行為をした24日は生理開始日から約3週間後、生理予定日の約1週間前で理論的には安全日なのですが、本当にその日が安全日だったのか、もし彼女の排卵が遅れていて危険日だったとしたら、と思うと本当に恐ろしいです。
もし排卵がきちんときていて安全日だったとしても、生で挿入してしまった以上避妊とは言えず 妊娠の確率も十分にあるとの事で…

また、行為の次の日から基礎体温を測っているらしく、
25日 36.3度
26日 36.3度
27日 36.6度
28日 36.3度
29日 36.7度
だそうです。
でも婦人体温計を持ってなく普通の体温計だそうで、以前から測っていた訳ではないので、きっと判断材料にはならないのでしょうか。

行為の次の日から今日までの彼女の体の状態は
下腹部がコポコポと鳴る
下腹部に鈍痛
肛門付近がチクチク
胸がチクチクと痛む
眠気
頻尿
だそうです。
どれも毎日続いている訳ではなく、一日だけや数日置きで、痛みに関しては数十秒の痛みで「なんか痛いな…」位の痛みのようです。
眠気と頻尿に関しては、昨日夕方頃勉強中に眠くなり(睡眠はきちんととっていたそうです)でもその後は普通に日付が変わるくらいまで起きていたそうです。頻尿も、昨日一時間毎にトイレに行く事が一回あっただけとの事です。

私は大学3年ですが、彼女はまだ高校2年生です。
もし彼女が妊娠していたら、大学を休学して彼女の家まで行きこれからの事について彼女と彼女の両親と、真剣に話し合うつもりです。中絶するとなれば費用も僕が全額出すつもりです
でも、彼女はまだ高校生なんです。まだ未成年でまだ子供で、これから未来がある若者です。

言い方が悪いですが男はお金を出せばそれでいいですが、女の子には身体にも精神的にも大きな負担がかかります。本当に無責任な事をしてしまったと反省しています。

自分の避妊についての知識が本当に甘かったです。全て私の責任です。
私より彼女の方が何倍も何十倍も今不安だという事は分かっています。距離が離れている分彼女を支えてあげる事も何もできません。

気休めだとは分かっていますし、妊娠検査薬をしなければ妊娠しているかなんてわからない事は承知しています。でも、彼女に安心できる言葉をかけてあげたいです

行為時の事、周期、彼女の症状、基礎体温(あてになるか分かりませんが)から
どなたかこの場合妊娠の可能性はどのくらいあるのか、教えてくださいませんか。

どうか、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 現在まだ生理予定日前なので産婦人科へ行っても妊娠しているかは判断できないのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/29 12:16
  • すみません
    産婦人科に行け、との回答がいくつかあるのですが、まだ現在は生理予定日前なので産婦人科を受診しても妊娠しているかどうかはわからないのです。

    今この時点で妊娠の可能性を教えてほしいんです。

      補足日時:2016/03/29 13:41

A 回答 (5件)

妊娠の可能性ですが確かに0ではないとしか言えないです。

でも0に近いのではないかと思いますよ。

3月2日に生理開始で生理周期が30日ならだいたい3月16~18日辺りに排卵日かなと思います。前後2、3日が妊娠しやすく長くみて1週間は妊娠可能期間ですがそれは先に精子が中にいる場合です。排卵から受精可能な時間は結構短いので24日ならもう遅いのではないかなと考えます。しかも中だしもしていないのなら尚更。ただ人間の体なので100%ではないですけどね。

あと基礎体温は婦人体温計でないとほぼ意味がないのでそれはあてにはなりませんね。

今彼女に出ている症状も例え妊娠していてもそんなに早くは何もないので妊娠による症状ではないです。妊娠したかも?って不安になって敏感になりすぎているのかも。
    • good
    • 3

>彼女はまだ高校生なんです。

まだ未成年でまだ子供で、これから未来がある若者です。

その「若者」の未来を左右するような事をしたのは貴方だ。「男はお金を出せばいい」なんて考えは間違っている。

とはいえ、過ぎたこと、やってしまった事は仕方が無い。

全ては、検査なり診察なりを受けて、「妊娠しているかどうか」を確認してからの話だ。
    • good
    • 3

取りあえず妊娠検査薬で確認できるまで待ってその後状況によっては産婦人科で検査ですかね?


皆さん「可能性はゼロではない」としか言いようがないかと思いますが・・・

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
なぜならその後の事態を想定せずに行動してるからスグには結果を受け入れられないんですよ
起きてしまった事は戻せないのでこれからの事をお考えになるしか選択種が無いかと思いますが、確定してから考えるか今から想定するかは貴殿次第かと思いますよ
少なくとも男は種を蒔いた責任を取らねばなりません
そうしないと周り(友人・知人)から「無責任な男」という見えないレッテルを貼られる事になります

仮に妊娠してたとしてどのような選択を取ってもまだ見ぬその子にも未来がある(あった)という「事実」を忘れてはなりません

確定したら双方とも学生ですので両家の親御さんと相談するしかないかと思います(無傷で済まない覚悟は必要かと・・・)
    • good
    • 1

頭の悪い「憶測」だけで物事を判断せず、産婦人科の受診を進めてみては?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

避妊の知識が薄かったですね。

我慢汁でも妊娠します。勃起したら我慢汁は出ます。

結婚するまでは、避妊した方が良いです。

さて、彼女が産みたいと言えば、貴方は大学を辞めて家族のために働かなければなりません。その覚悟が必要です。

先ずは妊娠の経過を見て、本当に妊娠してるかの確認が必要です。

彼女を心配させないよう、毎日の電話も忘れずに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A