プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の性格をとにかく変えたいです。
一週間前に初めての失恋を経験しました。相手のアプローチから仲良くなって3日で映画デートまで行けることになったのですが、映画終わって何するか迷ってて、普通男らしかったらご飯行こなも言いますよね?なのに、私はどこ行く?どこ行く?と優柔不断っぽくて、綺麗にエスコートできなかったし、やはり男らしくないやつはモテませんよね?LINEでの内容も女々しくて男らしくないんですよね。

また本当に悩んでることがあって、自分はどこに行ってもいじられキャラになることを本気で悩んでててどうにかこの状況というか性格自体を変えて、いじられなくなりたいです。
中学の頃も、当時のクラブチームでも、高校でも、転校した高校でも、どこに行ってもいじられキャラになります。それも愛のないいじりで、どうしたらいじられなくなるのですか?普通にいじられずに人もいるじゃないですか?そうなりたいんです。どこに行っても、次第に付き合っていくといじられるようになります。普通に何が原因なのか自分で気になってます。

A 回答 (2件)

優柔不断、ハッキリ言うと、イライラするので、多分友達としても、縁を切りますね。


かといって、人の意見を無視して、サッサと行動する人も、嫌われる。
難しいよね。
相手を観察して、相手に合わせるのが一番
    • good
    • 0

これを目指して私と一緒になってください。



1.とにかく誠実
2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である

これを紙に書いていつでも持ってること。そうすれば運も味方する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!