アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。
大学を中退して、地元に帰って就職したいです。

質問者からの補足コメント

  • 授業を受けたり課題やレポートを出すことに一生懸命で、精神的にも身体的にもきつくてバイトも1ヶ月で辞めてしまいました。サークルもダンス部に入りたいとか思っていたのですが入ると勉強時間が削られて単位を落としてしまうのではないかという心配から入ることが出来ません。今通っている大学は、韓国語を学びたいという理由だけで進学を決めました。ですが実際行くとそれ以外にもたくさん授業があって思ってたのと違いました。それはしっかりと調べなかった自分が悪いとは思います。とにかく気分が落ち着かず大学のこと以外に手が付けられない状態です。オーディションを受けていこうとも思っていましたが心にそんな余裕がなく諦めかけていますし、奨学金も返していかなくてはいけないので俳優のような安定するかどうか分からない職業よりもちゃんとした所で就職した方がいいと考え始めました。

      補足日時:2022/05/29 15:59
  • 大学を卒業したら地元に戻って就職しようと考えています。それなら最初から高卒で就職しておけば良かったとすごく後悔しています。俳優の夢を持っていなかったからこんな事にならずに高卒で就職していたと思います。就職してる友達は休みの日とかもとても充実しているようで仕事も辛くないそうで就職した人がとても羨ましく見えます。それと、言ってもしょうがないことですが、大学を卒業するのは22歳になると思うので20歳超えてから地元に戻るのが何となく嫌です。専門学校みたいに2年制だったらまだ楽だったと思うのですが、大学なのでこれが4年も続くのかと思うと嫌になります。親に大学をやめたいと相談したこともありますが、頑張ってつづけろと言われました。それからポジティブに自分なら出来る!と考えるようにしていますが4年もつづくと考えるとどうしてもネガティブになってしまいます。

      補足日時:2022/05/29 16:00

A 回答 (11件中11~11件)

ガッコのセンセに


相談しなちゃいwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています