アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっき猫が口を動かしながら苦しそうに泣いていたんですけど、口を動かしながらというのはご飯を食べた後に口を開けながら舌を動かす感じだです語彙力なくてすいません、2分間ぐらい続いていました、口の中をみたのですが特に何もないです、何かの病気でしょう苦しそうに鳴いていました

A 回答 (4件)

歯になにか刺さったかNo.2の言う通り口内炎に餌が触ってしまったか…しかし口の中を見れるとは上級飼い主ですね!うちは激しく抵抗され

    • good
    • 0

⚫️猫を観察した男です✌️





猫は いろんな 泣き方や 口の 動かしかたや 表情を します 

人間から見て 苦しそうに 見えても 喜んでる時も あります。 から 安心して下さい✌️


ご飯を食べた後 かなり喜んで いろんな 

表情を出したりします


時には ご飯が 美味しすぎて 


下で 自分の 口を 舐め回しながら 怒ってるような表情や 苦しそうな表情や 嬉しそうな 顔も 出します☻

 とにかく ✌️ 2分だったら 大丈夫です 







例えば 魚の たい の 骨が喉に 刺さった 

猫は ①時間ぐらい 苦しそうに 

『 ぐわ ! きゃ! が〜 ! ひゃー! シャー!  』

と言いながら 咳こむような感じで 

骨を出そうと 粘ります☻


2分だったら 何の病気でもないですから 心配しないでくださいね 

✌️ 猫の口の中に特に何もなかったから なおさら 安心して下さい✌️
    • good
    • 0

口内炎かも、死にますよそのままだと

    • good
    • 1

変なものを口にして吐き出そうとしてたのでは?


もう飲み込んでしまったのかもしれませんが…

猫は喋れませんからどこがどう悪いと言えないので
様子がおかしければ病院で見てもらったほうが良いと思います。

知り合いのとこのワンちゃんはお菓子の小さいパッケージを開けたときに出る
小さいビニール片を誤飲してましたね
腸で刺さって手術になってました

病院行かないなら数日は体調いつもよりよく観察したほうが良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!