アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業で
お客さん{男}に
名刺をもらいました

なにかあったら
連絡してきなといきなり言われました
運送会社の社長だと

しかも
あとで
ワンコール入れといてと
言われたんですがどうしたらいいですか?

ちなみにわたしは
男です

A 回答 (4件)

明らかに男色家ですわ。


恐らく、貴男が分泌している女性ホルモンが男色おやじの
鼠径部の琴線に触れたんですわ。
貴男自身に自覚はなくても、貴男は潜在的なネコなんですわ。
なので、タチの男色親父はそれを見抜いて粉をかけて来たん
ですわ。
今、男色親父は貴男と契りたいと言う思いに支配されており、
もし、上手く行けば月々のお手当は50万円くらいで囲いたい
と思ってる筈ですわ。

さて、これから先の事は貴男自身が考えて進むべき道を選べば
良い事。只、人生は何事も経験。私は仮に身を任せたとしても、
それは後の人生には決してマイナスにはならないと思いますわ。
車の運転をしていて追突される事を「おかまを掘られる」と言い
ますが、男色行為においてムチ打ち症になる事はないので一度、
野良犬に咬まれる思いでワンコールされてみては如何かと思い
ますわ。
ホントですわ!!
「接客業で お客さん{男}に 名刺をもらい」の回答画像4
    • good
    • 0

①ヘッドハンティング


②同性愛者

君のみぞ知るなり...
    • good
    • 1

運送会社は人手不足でしょうから、引き抜きたいのでしょう。


転職する気がないなら無視で。
    • good
    • 0

どんな接客業?



そっち系なら
それ目的なので
金のために我慢して
コールをいれましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!