プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背の低い人のことを、vertically challenged というそうですが、それじゃ、醜男、ブスのことは、politcally correct に言うとどうなりますか?

A 回答 (6件)

それじゃって、何が関係あるの?



Extremely broken faced

Incredibly destroyed faced

言うとどうなりますか?だから、適当に作った英語です。
    • good
    • 0

背の低い人のことを、vertically challengedと言ったからって、醜男、ブスのことを言わなくていいだろ。



illigally faced

abnormaly faced

言うとどうなるかだから、実際に外人が言いません。
    • good
    • 0

醜男、ブスのことは、politcally correct と言ったんだから、言うとどうなるかじゃなくて、言って終わりです。

    • good
    • 0

ブス - cosmetically different


ブ男 - uniquely handsome

https://eowf.alc.co.jp/search?q=cosmetically+dif …
    • good
    • 1

aesthetically challenged かねえ。



でも、vertically challenged はさすがにjokeでしょう?池乃めだかさんがアメリカで言ったら受けそうだ。真面目な場では使わないと思います。
visually challengedは普通に使われますが。
    • good
    • 1

woman of average appearance とか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!