アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライス。
美味しそうですか?

「カレーライス。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

ジャガイモのゴロゴロ感が食欲をそそります。


玉ねぎが見当たらないのは高いからですか?
1個98円じゃ買えませんよね....[泣]
失礼を承知で批判させて頂きますが、ご飯の盛り付けがチョットお粗末ですね。
しゃもじで上を叩いて、きれいにならした方が、なお一層美味しくなりますよ。
ど真ん中のニンジンが「日の丸」みたいで愉快です(*^_^*)
    • good
    • 2

レトルトですか?っぽさが出ているのですが。

。。
    • good
    • 1

肉が少ない、タマネギを入れよう


ニンジンを小さく切り過ぎ
ジャガイモが丸くなってるのは煮すぎ。

味は美味しいでしょうね。カレーを市販のルーで作って
不味く作るのは難しい。
    • good
    • 1

おいしそうですね。


肉、じゃがいも、にんじんゴロゴロ感が好きです。
自分もこう言うカレーを作ります。
じゃがいもや肉が大きくないと何かとても損した気分になります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!