アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーのじゃがいもちょっと固いかなとおもいつつルーを入れてしまったのですが、、、
もう柔らかくならないですかね?

A 回答 (7件)

味付けすると柔らかくならない場合もあるんだよね、そんな時は凹むの。


じゃがいもをレンジかけたら良いよ。 
今夜は美味しいカレーですね!
    • good
    • 2

ジャガイモだけ出して少しチンしたら?

    • good
    • 2

少し硬めがベストです。


丁度良いと、煮込む間に煮崩れし、
ルーに溶け込んでジャリジャリして最悪のカレーになります。
    • good
    • 1

3回も再加熱すると、


ジャガイモや玉ねぎは、
消滅します。
    • good
    • 2

なるなる!大丈夫!それに煮物は、冷える時に味が染み込むから、これこそ2日目カレーにふさわしい!おイモは男爵に限る!メークインは、根

性が無い!
    • good
    • 2

私はカレーのジャガイモは、少し歯ごたえのある方が好きです。


    • good
    • 1

煮込めば軟らかくなります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A