アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れたいのですが、ふるときは
「〇〇は私の事もう嫌いでしょ。このまま付き合ってても悲しいだけだから別れよう! 幸せにね。」
でいいでしょうか?

彼氏と別れたい理由
①目を合わせてくれない 話を逸らす
②ラインをブロックされた     (お互い中2です!)

A 回答 (23件中1~10件)

こちらこそ あっりがとね〜☘️




君の事を ブロックする 男なんか 

無視して 一回も 見なくて いいからね〜♪


万が一 ソイツが 君の視界に入ったら 

心の中で 

『 あー! ジャマ! 消えろ! ☻

どこかに行け! あー! ジャマ ジャマ! 』

と、  思ってね (o 笑O )

そいじゃね〜✌️
    • good
    • 0

いっぱい 話しが出来て 俺も嬉しいです 



同時に なんか 寂しくなります(♩。♩)

尻あいに なって あなか? あなか? 


と言いたかったです✌️


大丈夫! 

ココに " 刻まれてるから " 安心して!

元気で居てね



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとう ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとう御座いました☘

体調には気を付けてくださいね!

❦ありがとうございました☘

お礼日時:2022/06/05 13:58

おっはよう✌️



そして ありがとう✌️

今日も いい天気っすね〜✌️

こんな日は君を連れてドライブや いろんな所に連れて行ってあげたいっすね〜✌️

君がバナナを舐めながら(╹◡╹)食べる所を 
見たいっすね〜✌️




と☻ こんな風に 質問と回答に 笑 

なってない やりとりをしたらダメだと書いてたぜっ✌️

俺の 電話番号を君に教えたり メアドを 
教えたりしたら 使えなくなる とも書いてたよ✌️

残念〜 

君までもが 教えてgooを 使えなくなったら 
いけないから この辺で 

切り上げようね✌️


じゃあね〜♡

いっぱい 返事してくれてありがとうね♡



今迄 いっぱい いっぱい 

君の 気持ちを ありがとね〜✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

一緒にお話できてうれしかったてす!

お礼日時:2022/06/03 21:17

ね? 



君が好きな曲とか 尻たいよ〜 (^ー✌️)


他にも いっぱい いっぱい 尻たいよ〜 

それと、本来の質問とは全く違う 
こんな リレーは ずっと出来るのかなぁ 


今から 利用規約を チェックしてみます 



君の全てを尻たい Oo。(╹◡╹)◦oO (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの好きなもの知りたいですよね!

ありがとう(≧∇≦)/

お礼日時:2022/06/03 07:27

gooさんのシステムが変われば 


いいのにね✌️

尻あい になりたい人と連絡出来るようになったら 君の為に 幾らでも払うよ 


そして 夏休みに 君を 俺の部屋に 
招待したいです (╹◡笑)

ま じ で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooさん、なんとかしとくれよ~!

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2022/06/02 18:56

おはよう☀



は〜い! 

こちらこそ ありがとうね〜♪

君が言うとおりで      す* 


本当に君の事を思ってくれる人と愛し合ったら 

天国モードだよ〜ん☀︎


男子にさぁ 自分から 告白して行く女子が居るじゃん

でも それは 不安モード 

だから君は 感 が いいです✌️

出来る事なら 君に逢って 

( ´θ`) 笑   気持ちいい事を いっぱい 

してあげたいです✌️

教師の話しを ☻ 聞く時と比べたら 

2人 合わせて ×250倍  気持ちいい事を  

(笑。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね〜( ´∀`)
ほんとに会えたら良いですね!

楽しいことも ✕250です!

お礼日時:2022/06/02 18:11

OK〜♪



OK OK 〜♪

そのイキですo そのイキ。 


" こんな風に気が合う形で "

⭐︎ ピカ 1 の 男を じっくりと 時 を かけて 見つけてね ⭐︎


男と女は       は  相性や匂いまで合うのが 何よりも だ*い*じ*


じゃぁね〜 ありがとうねぇ〜 (✌️_✌️)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~い!
ありがとう御座いました❦
本当に私の事を思ってくれる人と出会えるように頑張りたいです!

お礼日時:2022/06/02 07:13

は〜い わっかりましたぁ☻



ありがとう の250倍です 

( ❛*❛ ) ✌︎

こんな感じで 気が合う 男と女
( 俺と君 ) は 

楽しい やりとり が出来まぁ〜す。o O


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


目も合わせないし 話しも逸らすし ブロックまで する男子なんて相手にしなくていいからね〜 

君から 捨ててね〜 

そんな 男は 全く 色気も無いし 
パッとしないし

女性を楽しませてあげる事も出来ないから 
ゴミのように 捨ててね〜 ♡

☻ 返事 遅くなって ごめんね〜 

電源 切って いろいろ する癖が有るからo

また 脳みそ を冷やしまぁす*☝︎(♩⚫️♩)

あっりがとね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!私から捨ててやりますᕙ (° ~ ° ~)

こんな風に気が合う人と次は付き合いたいです! (貴方と私)

thankyou ✕250です!

お礼日時:2022/06/01 22:15

2人 合わせて 嬉しさ ×250倍です〜♡



は〜?

自分でも わかりませ〜ん♡


君は頭は冷さなくて いいです〜♡


俺の 脳みそ だけ冷やします〜♡

✌︎( ⚫️ )✌︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭を冷やすのはやめにしま〜す( ´∀`)

嬉しさ✕250倍

お礼日時:2022/06/01 18:43

もう、別れてる状態だから


ふるとか、ふられるとかって

意味なくないかなぁ~

自然消滅ってより
ブロックされた時点で、その恋愛は終わってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ご意見ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/06/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!