アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は社会人3年目の22歳女です。

4月から特定の職員2名(40代後半女性)から冷たい態度を取られます。この2人は仲が良く、多分絡んでやってることだと思います。

具体的には無視、素っ気ない態度を取る(他の人と態度が違う)、口調が強い、大事な書類(給料明細や個人情報)を手渡しではなく机に置く←以前は手渡しでした。等です。

私自身このような態度を取られるまでに、別に何かした訳ではありません。他の職員にも相談をしますが、全員何もないと言います。。

こんな状況で毎日顔を合わせるのも嫌ですし、何よりも仕事がしずらいです。仕事内容はは嫌いではありません。
私に原因があってこのような態度を取ってくるんだと思いますが、面と向かって言わずにいい歳して汚いやり方をしてくるのに腹が立ちます。
この場合、どのように対処すればいいでしょうか?
辞める以外でお願いします。。。

A 回答 (2件)

あと20年くらい我慢したらババア2人は定年退職ですね、20年堪えるのも自由だし逃げるのも自由ですか、あまり気負わず自分を追い込まないで下さい。


仕事が全てではないと思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですよね!仕事が全てでないですよね!
強い気持ちで頑張ってみます

お礼日時:2022/05/31 23:46

相手の方を無意識に傷つけてしまった結果では?


鈍感な奴は異性にも同姓にも嫌われる。
気を使えないなら金を使う、ゴミ箱に捨てられるのも覚悟でクッキーでもケーキでも構わないから差し出したら?
女は何歳になっても自分は特別だと思い込むから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やはりそうなんですかね。。
私が2週間前に体調を崩し、職場復帰した際にお菓子を配ったのです「気持ちだけ頂きます」と素っ気なく言われました(以前は受け取っていたのに)。

お礼日時:2022/05/31 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!