dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の先輩と今度二人で出かけるのですが行きたいところある?と聞かれました。私自身彼氏ができたことがなく男の人と2人で出かけるのも初めてなのですが何処に行くのが良いでしょうか。またいつもはバイト指定の服なので同じ服を着ているのですが2人で出かける時どのような服を着るべきですか。

A 回答 (1件)

>どのような服を着るべきですか。


そりゃ私服でちょっと飾って ですね。
どんなコンセプトの衣装にするかは 事前に打ち合わせましょう。
 そうしないと 女はフリフリのゴスロリ衣装で男は短パンにTシャツなんてちぐはぐなカップルになります。ミットもないですね。

どんなものを切るかは 行先によって変わります。
湘南の海岸を歩くのなら 女子はミニスカート、男子は綿パンです。
新大久保の街中なら 女子はオルチャンスタイルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!