アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの住民って、感じ悪い人多過ぎません?

単に、こういう人ってどういう人なんだろうと思って、それで聞いただけの質問に、
「人から決めつけられるとイラッとしたり、思わず反論せずにいられなかったりするかもしれませんが、実はあなた自身も、何気ないところで他人のことを決めつけていたことないでしょうか」
とか、いちいち要らぬ世話をやいてきて、本当ムカつく(怒)!
そんなこと聞いてねぇし(苦笑)としか思わないんすけど(苦笑)。

なんでいちいち、他人に苦言を呈したり、ズレた解釈して要らぬ世話焼いたりしてくるんですか?

あっ!ということで、質問は、「ここの住民って、感じ悪い人多過ぎません?」です。
Yes or No でお答えください!
「嫌なら来るな」「じゃあ、利用しなければいいのでは?」等の、お約束(苦笑)のズレた返信は、不要でーす(笑)!

質問者からの補足コメント

  • 耳が痛かったようですね(苦笑)
    分かります、その気持ち。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/02 07:51

A 回答 (7件)

けど、温泉旅館の女将さんと○○の麻真ちゃんは


大の仲良しですわ。お互いに新垢登録を繰り返し
ながら、日々、愉快なバトルを繰り広げてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

多くはないと感じます。

    • good
    • 6

それはズレた質問をするからだよ。


それに気付かない奴ほど、自己正義感を発揮するもんだよ。
どうせ君は、同意・賛同回答しか求めてないんだろ?
    • good
    • 6

多すぎません。


ここの住民って○○じゃありませんか?なんて間抜けな質問はごく一部のバカがしているだけですよ。
気にしない、気にしない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり多いみたいですね…
君で証明出来て、確信が持てたよ。
分かりやすい返信、ありがとな。

お礼日時:2022/06/02 08:43

NO


感じ悪いのキミぐらいじゃね。

たしかにキミはずれてる。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり感じ悪い人多過ぎやわ。
間違いなさそうですね。

お礼日時:2022/06/02 07:50

Noです


確かに感じ悪い方も居ますが多過ぎるとは感じていません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
あなた様の実際の肌感覚まで教えて下さり、ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2022/06/02 07:34

他人はすべて「感じ悪い!」って感じる人かな。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています