dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「モテそうなのに」と言われたのですが、「モテませんし、元カレも1人しかいないです」と言ったら「え、嘘?元カレ1人って笑 高校の時とかは?もしかして最近めっちゃ美人になった人?笑」と言われました。
失礼すぎませんか?
私の心が狭いのでしょうか?

A 回答 (8件)

美人だから=元カレの人数


これは関係ないですよね、

元カレ1人じゃいけないの?
で、それだけ純粋な女性なわけで。

他人からとやかく言われる必要はなし!
気にせずに笑顔で、
そうですーー!って堂々と応えたら良い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよ!
美人だからと元カレの人数は関係ないし、元カレの人数が少ないことで前はブスだった?みたいな発言本当に失礼です。。

ありがとうございますm(*_ _)m
こんな人には極力関わりたくないですが、今後またこういう人に出会った時は笑顔で答えられるようにしたいです(>_<)

お礼日時:2022/06/02 13:40

女性を見る目が 全く 無い 男です

    • good
    • 0

整形した?って言われてるみたいだもんね(⌒-⌒; )


怒りたくなる気持ちもわかりますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく失礼ですよね。。
デリカシーなさすぎてびっくりしました。(>_<)

お礼日時:2022/06/02 13:43

相手はあなたが美しくなった事に驚いてるだけで社交辞令でもなくて本心で言ってるから喜んでもいいんじゃね


ネガティブな思考は辞めてポジティブ思考で考えれば解決じゃね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブではなく馬鹿にされてるんですよ。。

お礼日時:2022/06/02 13:42

デリカシーのない発言をする人ですね。



最近めっちゃ美人になった人?
じゃ前はブスだって言ってる様なものじゃないですか。
失礼な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね。。
前はブスだったってのも、美人なのに元カレ1人?って馬鹿にされてる感も凄くてなんなのこいつと思ってしまいました。。
そんなのにいちいち腹を立てるだけ無駄なのもわかってるんですけど、本当にデリカシーのない発言で悲しくなりました。。(>_<)

お礼日時:2022/06/02 13:38

少なくとも、最近めっちゃ美人になった、と言う部分を評価すべきです。


ネガティブ発想が全ての要因です。
人の話は半分、かつ、いいとこ取りをする位が丁度良いのです。
狭いのではなく未熟なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人だから元カレが多いという偏見と、元カレが少ないなら前はブスだった?みたいな考えが本当にムカつきました。。
人の気持ちを理解できないタイプの人と会話するのは疲れますね。

お礼日時:2022/06/02 13:37

逆に言えば


その人から見るとあなたは
マジで美人な人って事になるから
ばかそうな人ですが、まぁヨシとしましょう
    • good
    • 0

腹たつなら、いちいち反応しなくても、良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!