プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も何度も、
「また一緒に働きましょう!」
「戻ってきて下さい!」
「また来てくれますよね!」
皆にそう声を掛けていただいていて、私が戻ってくること前提で、年間予定も立てられていたにもかかわらず、私「遠方なんで〜」「それに、自信無いですぅ」と誘いを断っちゃったんです。。。

今、私は「やはり、戻ります」と言おうとしています。
こんな人間が職場にのうのうと戻ってきたテイで、皆さま、罵詈雑言&誹謗中傷、なんでもござれにございます。
どしどしプリーズにございます!
尚、週4日勤務で希望する予定です。
(自分でも、ほんとクソだと思っています)

ボコボコにしたって下さい!!!

嫌な気持ちになりますよね??
その前提で、お願いしています。

A 回答 (6件)

>個人的には「舐めんな(大激怒)!」と思ってしまうもので…



再雇用しておいて激怒するって、情緒不安定にもほどがあるでしょう。笑
会社としての判断と、現場の反応が違うってことならまだ分かりますが、
そうだとしたら会社はあなたを守らなければなりません。
罵詈雑言浴びせて「じゃあ戻るの止めます」ってなったらどうすんですか。
    • good
    • 0

ブラック企業て事?


そんな会社でも営業続くんだから不思議としか・・・
    • good
    • 0

    • good
    • 0

シェーン、カンバックッ!

    • good
    • 2

帰ってこいよ~♪



by松村なんとか。
    • good
    • 3

えーと、そもそもまだ戻れるポジションあるんでしょうか?


「やはり、戻ります」
「いえ、結構です」
ってことはないですか?

逆に言えば戻れるとすれば、受け入れる決断をしたってことですので、
文句も言われないと思うんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!