プロが教えるわが家の防犯対策術!

といいながら、朝晩逆転。深夜の3時や4時に既婚男性の奥さんの事について投稿。早朝寝て、昼間おきて、また不〇男性の内容を投稿。法人経営をしているといいながら、自分の管理ができず、正直に他社の面接にいって「以前の人間関係がよくありませんでした」と話して、合格!!(笑) 
そんなあり得ない事をいって、前の職場のことを自分の会社の顧問弁護士に相談したら「そんなところやめてよかった」といわれた。顧問弁護士を雇うくらいの法人だそうですが、なぜよその会社に行くのだと思いますか?

A 回答 (1件)

妄想、空想

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A