dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気相手と墓参りに行く人っていますか?ありえないですよね

A 回答 (31件中1~10件)

余程その浮気相手を大切に思ってるんだろう

    • good
    • 4

私は不倫などしない井上など30年近く付き合いもないコイツの悪巧みに私を巻き込まないでください。

私は仲間では無い。巻き込まれた被害者です。共犯者のように仕立てるのはやめてください。大迷惑ですから。近隣トラブルの時も何でもかんでも私が悪いように持って行こうとして、なんなんですか?。創価ですか?左翼ですか?。
    • good
    • 0

絶対に消しません。

デマ流されたら徹底的に戦ってやる。初めから終わりまでホラばかりじゃねーか!。創価ですか?。左翼ですか?。不倫などそもそもしてないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言いたいのかちゃんと分かりやすくまとめてくださいません?回答になってないですし。文の打ち方もおかしいし。

お礼日時:2022/06/05 19:23

職場のその子は人の持ち物も勝手に開けて使う癖もあります。

人の持ち物を勝手に使い自分の筆箱にしまっていたり。勝手に持ち物を開けられた子が注意すると、『ちよっと、借りただけです!』と怒鳴り返し謝りもしなかったんだそうです。その子に付き合うなら僕とどうですか?とも冗談で私に何度も何度も言われてます。男なんて要らないから。と言うと、それじゃ僕が困るんです。と言うのです。何故困るのでしょうか?。詐欺が出来ないからですか?。要注意してます。私の家族にこの子の一族が近づかないように。ホラ吹きですし。皆んな見ぬいてますがね。自分が仕事できると自慢する癖もありよく聞かされてましたがイライラしてました。もう私に話しかけて来ないでねと一線引きましたが。職場は遊びに来るところでは無いので。元夫や姑が過去からの詐欺に関して私の子が命を狙われたり舅に生命保険詐欺したと私を疑ったとかの全容を話してくれるまで会いませんし信用しません。話してくれたらこう言う人達の悪巧みを暴けるのに。
    • good
    • 0

創価学会の方や元夫が不倫の悪評流された全容を教えてくれれば私はこの男の事で被害届を警察に出せるのですが助けて貰えないのでしょうか?。

    • good
    • 0

職場の子にも私の分を働いてやってるから恩返ししろ見たいなことを言われたり、家に行っても良いか?。

とは何度も何度も言われました。お断りしましたが。今後も言われたら上司に相談するつもりです。この子辞めてくれないかな?。みんな嫌ってます。
    • good
    • 0

私はこの男と舅の墓参りに行った事にされてるのですか?あり得ないでしょう!関わってないので。

不倫もありませんし、セフレでもありません。私は離婚前も離婚後も交際してる男などいないです。今後も作る気もない。コイツらのせいで男嫌いなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消せ、

お礼日時:2022/06/05 11:15

私や私の家族に近寄るな!と言いたいです。

    • good
    • 0

この男と正式に付き合った事など独身の頃もありません。

独身の頃縁切るまで仕事辞めてコイツと関わりが無いのに半年に1度くらい呼び出されたホテルに連れて行かれるのみ。でした。二十歳くらいで縁切りましたが、この会社のマルトミの組織に苦情を言えばよかったと思ってます。セクハラ、パワハラ男なので。10代で知り合い馬鹿だったので言うことを聞いてましてが今思うとゾッとします。金に汚い、変態、冷たい、詐欺師、ホラ吹きですから。職場の左翼の子も似てて気持ち悪いです。今後もこの子に詐欺に合わせられないよう子供にも危害を加えられないようにも要注意しながら暮らしたいです。
    • good
    • 0

職場にいるこの一族なんじゃないかと言う子もクソみたいな子です。

関わりたくもない。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!