プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。今日学校で放課後用事があってそれを廊下で待ってたんですけど気持ち悪くなって座ってたんです。そしたら先生に(廊下で座ってる行儀の悪いバカは誰や?)とか言ってて自分本当にしんどくて立てなくて答えれなくて下向いてたらその先生が(おいお前のことや)って言ってきて自分頭にきてなんやおっさんって言ってしまったんです(その先生はいつも僕に対して暴言を言ってくるんです)これは自分でも悪いと思ってます。でもその後その先生が(座ってるお前が悪いんやろ?おい)って言われて自分本当に何が悪いかわからなくてそこの廊下誰もいなかったんです。気持ち悪いから座っていたと伝えても何も聞きいれなくて本当になぜそんなに怒ってるのか分かりませんでした。しかも僕住んでるところが大阪なんですがその日にも前の日にも学校で熱中症で沢山の人が搬送されたとニュースで出ててこれって危なくないですか?しかもその先生授業中下ネタを言ったり女子の着替えてるとこ覗いたりしてたんです。その先生みんなに嫌われてるんですけどこれって学校から追い出す原因になったりしませんか?またどうすれば追い出せますか?

A 回答 (1件)

校長先生に相談してください。

• 0