プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕ご飯カレーで
酒のみたいからカレー食べずにホルモン炒めて食べてる人を注意したら、俺が悪い者された

俺が悪いかな?

A 回答 (4件)

人の食べ方は人それぞれです。



カレーは酒の肴にできないと考え、ホルモンを炒めたのでしょう。
たしかに一般的にはカレーは酒の肴ではないですね。
それにお腹がすいている方が酒は美味しく感じます。

本人が炒めて食べるのならそれで良いのではないですか?
他の人に炒めさせるのでしたらちょっと図々しいとおもいますけれど。

私ですか?
カレーでもお酒を楽しめる呑兵衛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いですかね

お礼日時:2022/06/04 22:27

そういうのを余計なお世話という。


私も、熱燗以外ならカレーで一杯できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なお世話ですかね?
間違いだと思ったけど

お礼日時:2022/06/04 22:29

おたくの夕ご飯がカレーでも、他の人はカレーじゃないだろ。



何で、あんたの夕ご飯に合わせるの?

お前がカレーの日は、1億人カレー食わないと注意してるんですか?

うちには連絡が来ませんが、メール送ってくださいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母が折角カレー作ったのに失礼だから

お礼日時:2022/06/04 22:28

お酒のつまみにしたかったのでしょう。


食べたいものを食べさせてあげれば良いだけではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いですかね

お礼日時:2022/06/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!