アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お小遣い帳を普通のノートに◎日付欄◎品名欄◎金額欄◎残高欄というおおざっぱなものをつけてます。これだと何にどれだけ使ったってわかりづらいので、家計簿をつけようかと思っています。
100円ショップでわざわざ買うのももったいないし、こういうかたちなんだっていうのがわかれば自分で作成してファイルしておけば安いじゃないですか?
それで、家計簿ってどうやって作るのかな・・・?って教えてもらおうと思いまして(^O^)

A 回答 (1件)

パソコンにエクセルあったら、それで簡単に


作れると思いますよ。

数字を入れると勝手に合計金額計算されるようにとか
出来るんで・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!エクセルがありましたね(笑)
作ってみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!