プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分と自分が必要と判断した3900万ぐらいに減れば良いのに

A 回答 (5件)

でも仕方ないんですよ貴方と貴方に必要な人だけだと生活が成り立たなくなる可能性があるからです


一見自分にとって嫌な仕事が有ったとしますよねじゃその仕事貴方に変わって自分に必要な人がやってくれれば問題ないですが、誰もやってくれない場合困ってしまいますよね
ですから自分にとってあまりメリットを感じない人とも多少は関わっていかないといけないんですよ
    • good
    • 0

あの頭のいいイーロンマスクが


日本の人口減少を危惧している。

あなたは真反対の思考ですから
頭がガラクタなんでしょうね。ww
    • good
    • 1

今井に訊けばいいわ!!

    • good
    • 0

病的しつこさ

    • good
    • 4

質問者の ayu_0123 1人が居なくなれば、このgoo!で排他的な奴が減って風通しが良くなるのに

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!