アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィズコロナ的に物事を考える癖がついてしまい、少し困っています。
例としては、外にでない方法を考える習慣が抜けません。
皆さんはどうですか。

A 回答 (4件)

職場では、距離空けて会話するし、


お店に納品する時やコンビニ行ったら消毒とマスク

コロナと同じ位怖い人の邪気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ソーシャルディスタンスが徹底されたのはコロナの産物かなと思います。

お礼日時:2022/06/11 22:46

ワクチン接種してるので


感染しやすい風邪程度と思ってます
今は隔離などで症状より他の部分で困りますが
陽性者の隔離などがなくならない限りはマスクや予防は必衰です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マスクも場合によっては便利ですよね。
マスクはこのままでもよいかな、と思ってます。

お礼日時:2022/06/11 22:45

「仕事は別としてです」



接待はしてるし、接待も受けてるし、家の中でもマスクを外してゆっくりしてるし、何も変わっていません。元々、コロナが怖いと思っていません、私の家族は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。
参考にします。

お礼日時:2022/06/11 22:43

会社にも来てるし、何も変わったことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仕事は別としてです

お礼日時:2022/06/08 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!