アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッション車で走ってる時突然リバースギアに入れてアクセル踏んだらどうなるんですか?

A 回答 (19件中11~19件)

急ブレーキ

    • good
    • 0

運がよければギア鳴きするだけでギアは繋がらない。


運が悪いとギアが繋がってしまいその瞬間おそらくギアボックスごと壊れます。
    • good
    • 0

速度によっては1速にすら入らない構造です。

    • good
    • 0

ギアを入れてクラッチをつないだ瞬間、物理法則を無視して後ろに猛ダッシュで走り出します。


ウソだと思うならやってみてください、ウソですからw
    • good
    • 0

ギアは入らない構造になってる。


入れようとしたら、ギア同士が当たるのでギャーという摩擦音が出るだけです。
スピードがある程度落ちれば、ガツンと入るかもしれないけど
ギアやクラッチに大きな負担がかかるから、ぶっ壊れる可能性が大ですね。
    • good
    • 0

そんな状態ではギヤは入りません

    • good
    • 1

ギアがぶっ壊れます。

    • good
    • 0

車が


ギャーッ
と、叫びます。
    • good
    • 3

深夜に広い道でやってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!