プロが教えるわが家の防犯対策術!

警官が同僚から窃盗し停職、依願退職?甘過ぎると思いませんか?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

• プンプン

題名とは無関係だが、この機会に言わせてもらうが、振り込み詐欺に警官が騙され、95万円の被害を防げなかった‼️ってどういうことよ??┐('~`;)┌あほか‼️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (2件)

実質、その権力を規制するものがなく、それをしようとした人を、社会的に排除しようとするのですから、どうしようもありません、、、。

健常な人を勘違いから精神病院に何年も入院させ、それが間違いだったと分かった後にも、謝罪もなし、誰も捕まらず、責任もとらず、裁判を起こして勝ったとしても、その支払われるお金は国民のお金からです。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとう‼️(^ω^)いつも特に警官が不祥事起こした時にそのあまりにも甘い処分に対し激怒してるのだが、なぜ、懲戒免職にしないのだ⁉️これが厳正なる処分ですか?┐('~`;)┌市民には厳しく、身内にはアマアマゆるゆるの警察組織‼️少なくとも警察の監察組織は腐り切ってるよ‼️( ノД`)…もっと真摯に世論が納得する厳しい処分をしないと、警察を市民が信用しないよ‼️ふざけるな‼️( ;゚皿゚)ノシ

一つの警察組織としてでなく、一つの警察署単位で見たとしても、公表されているものだけでも、あれだけの犯罪を犯し続けているような組織は、普通の会社組織の中にはなく、ヤクザレベルに匹敵するのではないかと思います、、、。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)普通なら懲戒免職処分ですよね‼️( ;゚皿゚)ノシふざけるな‼️と声を大にして言いたい‼️( ;゚皿゚)ノシ