プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問。医師過剰時代と言われてますね。悪い事やってる医師も多いですね。所で私の地元には院外処方箋が増えたが、最近、大型ショッピングセンターや商業ビルに病院がテナントに入ってい
るのは何故ですか?分かる方教えて下さい。特に歯科とか眼科、耳鼻科が多い。テナント料金高いでしょう。

A 回答 (3件)

大型ショッピングセンターは、開業したら、沢山の人が一気に流れ込むようです。

そして暇を持てあましてる奥さんが今更歯並びを直すとか
歯科は自費診療が格段多いと聞いてます。
    • good
    • 1

#1氏の回答に付け加えて、


 駐車場や駐輪場を自前で用意しなくても済む。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

集客が良いからですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!