アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お値段以上 ニトリ
本当に?
なんか ハリボテ商品も
中には、あるみたい。
つまり耐久性に欠けるらしい。
ご指導下さい。
ネットでニトリのハリボテ商品の
記載が多数あるが。
無論素晴らしい商品もある。
それは製造がニトリではない
商品らしいが?
ご指導下さい。

A 回答 (4件)

カラーボックスも白いの買ったらカビってましたよ^^; 交換してもらいましたが…


ちなみにテーブルはボコボコの面を裏にして使っていますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お値段以下=ハリボテの山
ニトリ
実は ハリボテの山である。

お礼日時:2022/06/10 18:27

お値段以上二トリいやお値段以下二トリですか??。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハリボテある。

お礼日時:2022/06/11 19:54

私もたびたびニトリの製品を購入していますが、ニトリの製品はお値段並みかそれ以下と言うのが実感です。

 大体、ニトリの殆どの製品は中国やベトナムで作られています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

私のコンパクトデスクは
丸パイプが、曲がります。

お礼日時:2022/06/10 18:28

ニトリでテーブル買いましたが木目のプリントで水に弱く濡れたらふやけてボコボコになりました(^^;;


テーブルって飲み物置いたりするから絶対濡れるのにクソな商品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり
私も
糞 コンパクトデスク
つまり ニトリ店舗では、
1.買わない
2.ニトリ製品でない物を買う
お値段以下、ほとんど糞 糞 糞
最近、島忠ホー厶センターが
ニトリに入り、島忠ホー厶は
本来家具屋だから、素晴らしい
会社だが、全てはお客様の為に。
ニトリは、ハリボテ製品を、
中国辺りで生産する、
糞会社。
ニトリで買う人は
1.半年の消耗品である
2.島忠がニトリに入り、島忠に
ニトリが紛れ込んでいる。ニトリの
商品は消耗品であります。ほとんど
ハリボテ。
ご指導ありがとうございます。
お値段以下=ほとんど糞ばかり、
ネットでみたら「金返せ、粗悪品ばかり」
だよね。

お礼日時:2022/06/10 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!