アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員を優遇する上司ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

おそらく私の会社トップの方も創価でわたしの部下も創価で何か見えない特別な繋がりは感じて優遇されているようですが


同じ考え宗教 生き方は良いとおもうのですが 同じだからと人を虐めたり攻撃したりと
池田先生が考えている事はこんな陰湿な事なのか?と創価のイメージは悪くなっていますね。

下の者がかなり悪いイメージを作っています。もう少し紳士で堂々と創価です!と言える組織になって頂きたいですね。

私のイメージはグルになり仲間でないものは陰湿な陰口いじめ差別をする創価です。

大変素晴らしい組織と思っておりましたが
非常に残念です❗️
    • good
    • 2

会員から見たら後光が指して見えるのでは?

    • good
    • 0

その人も創価学会員ではないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!