アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英単語帳は蛍光ペンは使った方がいいのでしょうか?

使った方がいい場合は色の分け方など教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

先人に学ぼう。



(3) 英単語帳は10時間で1冊完ぺきになる - YouTube
    • good
    • 1

気分の問題

    • good
    • 0

英単語帳って最初から赤い下敷きで答えを隠せるようになってませんか?そのままでよいと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!