アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日アルバイトの面接を受けてきたのですが、たった3分ほどで終わりました。
主にシフト関係のことを聞かれただけで、志望動機すら聞かれませんでした。
不採用の可能性大ですかね?志望動機すら聞かれないってビックリしました。

A 回答 (2件)

アルバイトであれば志望動機聞かないこともあるでしょう。


そもそも志望動機なんて必要ないです。
それだけで不採用かどうかは分かりません。
    • good
    • 0

シフト入れればとりあえず採用ということもあります。


自分は昔行ったところいつから働ける?週何回?土日は?で即採用されました。
ビックリした経験で言うと、面接アポ取った店長自身が面接の存在忘れてて、約束しましたっけ?→店長の○○さんですよね?→すいません、ちょっとどこでやろうか汗→落とされる
というのがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!