プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半袖の下に肌着シャツ着ますか?

A 回答 (4件)

半袖のTシャツだったら肌着はきません。


それ半袖のポロシャツ等の場合は肌着(ランニングシャツ)を着ます。

ほとんどの男性はそうじゃないですか?
    • good
    • 0

基本的に重ね着が好きなので、Tシャツでもシャツのでも下に来ますね。


参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

半袖のワイシャツなどの形したフロントボタンで襟付きのシャツの下なら着ます。


半袖Tシャツの下には着ません。
    • good
    • 0

高いTシャツの下には着ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!