プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ梅雨ですね。雨のついた曲を教えてください。お気軽に、お願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

「雨音はショパンの調べ」、私の若いころ小林麻美という美人さんが歌ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい曲ですよ。

お礼日時:2022/06/11 23:06

太田裕美「九月の雨」♪



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい曲ですね。

お礼日時:2022/06/12 11:13

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。REBECCAらしい曲ですね。

お礼日時:2022/06/12 11:10

雨ではないけど梅雨にピッタリの曲です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても爽やかな曲ですね。

お礼日時:2022/06/12 06:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。甘い感じの曲ですね。

お礼日時:2022/06/12 06:51

中西保志 最後の雨


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し切ない曲ですね。いい曲です。

お礼日時:2022/06/12 00:34

ACIDMAN - スロウレイン





荒井由実さんのカバーです。
池田綾子さんの歌声が好きなので、こちらを貼ります。
池田綾子 - 雨の街を
https://www.youtube.com/watch?v=bOjyb7Nrufk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。深い曲ですね。

お礼日時:2022/06/12 00:15

次いでに森高千里の雨なんてどう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。とても懐かしい曲ですね。

お礼日時:2022/06/11 23:12

徳永英明のレイニーブルーは名曲だろーが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。名曲ですね。心に響きます。

お礼日時:2022/06/11 23:11

雨のmusique(岡崎律子さん)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。素敵な曲ですね。

お礼日時:2022/06/11 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!