プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型アクア購入予定です。
スマホでドコモのXPERIA1Ⅲ(SO-51B)の購入を検討してるんですけど、トヨタディスプレイオーディオのミラキャスト機能では解像度の関係で画像が映らないって書いてあるの見たんですけどホントですか?
あと有線だったらどうなんですか?

A 回答 (1件)

大丈夫です。



2年くらい前はXperia1Ⅲと同じ解像度のXperia1Ⅱが繋がりませんでしたが、
今は1Ⅱも1Ⅲも繋がります。

そもそもの原因が解像度ではなく、セキュリティーがXperiaは最新のHDCP2.3で、ディスプレイオーディオが旧式のHDCP2.0で互換性がありませんでした。

今はトヨタのソフトウェア自動更新されていて、ディスプレイオーディオがHDCP2.2となっておりこちらは2.3と互換性があるため問題なく表示可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!