アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と別居経験がある方に質問です。

何かしら理由があり別居に至ったと思いますが別居中どの様な事を考えどんな気持ちになりその後関係はどうなったかお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

3日黙って家出をしましたが誰一人気が付いていませんでした


60になり 旦那に一人でちゃんと生きてほしいので
家庭内別居宣言をして自分の事は自分でしてくれ
食べたいものを自分で買って共同部分は使ったものが片付ける
かたずけない物は500円支払うなどを決めて暮らしました。
お風呂も自分が使ったらお湯を捨てて湯船を洗って出る
人の体の心配などしない
どこへ行こうが勝手
自分の稼ぎで暮らすのって
楽ですよ
間借りしているので 賃貸料と水道光熱費は支払いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!