プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしについて。

はじめて一人暮らしするのですが、家賃が7.3万円くらいが限界で見つけました。

だけど皆絶対お金足りひんぞ?っていいます。
一人暮らしで7.3万は高いでしょうか?

A 回答 (5件)

大概の人も一人暮らしだともっと安いところに住んでると思います。

ただし住んでる場所や、他の方が言うように収入にも寄ります。
    • good
    • 0

親が全額出してくれるなら

    • good
    • 0

収入次第です。


正社員で手取り20万(ボーナスや残業を含めない)未満だと、きついと思います。
非正規なら月々30万は欲しいですね。
ちなみに毎月4〜5万は貯金をする前提です。
    • good
    • 0

収入はいくらですか?



月収20万ならギリギリで余裕なし、30万ならなんとか、40万なら余裕です。
比率の問題だから、収入が分からないと高い安いを判定できません
    • good
    • 1

もし、毎月の手取りが20万円より下なら、足りないかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!