プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少子化担当大臣が、よく頑張っていることを教えて下さい。
少子化担当大臣が、よく頑張っているので良い結果が出ていることを教えて下さい。
どのような良い結果が出ていますか。

A 回答 (3件)

ルカによる福音書:16章: 1節 イエスはまた、弟子たちに言われた、「ある金持のところにひとりの家令がいたが、彼は主人の財産を浪費していると、告げ口をする者があった。


2節 そこで主人は彼を呼んで言った、『あなたについて聞いていることがあるが、あれはどうなのか。あなたの会計報告を出しなさい。もう家令をさせて置くわけにはいかないから』。
3節 この家令は心の中で思った、『どうしようか。主人がわたしの職を取り上げようとしている。土を掘るには力がないし、物ごいするのは恥ずかしい。
4節 そうだ、わかった。こうしておけば、職をやめさせられる場合、人々がわたしをその家に迎えてくれるだろう』。
  http://words.kirisuto.info/02.html
.


 まぼろしか、バーチャル漫談のような代議士が増え過ぎた。


ミステリー.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2022/06/16 05:43

顔に濃い好き者の相が表れている野田聖子は、毎夜、ヤクザの亭主と


床を共にし、少子化対策の範となる男女の営みを実践されてますわ。
それ以外の事は全て人任せ、何もおやりではないですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/16 05:44

自身の体験を伝えることで、


子どもを持つことが
「いいこと」ばかりでもないことを
教えてくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少子化の推進?

お礼日時:2022/06/15 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!