dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りですがどんなパジャマがいいでしょうか?彼の普段の好みの服はストリート系です。
いつも中学の時のジャージで寝てるのでちゃんとしたパジャマ持ってません泣
2日後とかなのでネット以外で何かいいのないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私もGUいいかなって思ったんですけど男ウケ悪いとか書いてるサイトもあって悩んでたんです。
    男性のみなさーんどうなんでしょうか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 21:37

A 回答 (9件)

スケスケばんつにTシャツ1枚

    • good
    • 0

大き目のT-シャツに、これも緩やかサイズの柔らかい生地の短パン。

パジャマなんかは、お役目ごめんのオバハンくらいです。
    • good
    • 0

チュチュアンナとかGUのパジャマは可愛くて安いと思うので、おススメです!あまりストリート系はないかもしれませんが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

別に何も着なくていいです。

    • good
    • 0

ネグリジェ



洋服の好みはストリート系統に合わせて、夜はガラッと趣を変えてみるのがオススメです。

楽しんで♪
    • good
    • 0

TシャツにTバック


どうせ何も着ないんだから
洗濯も楽チンですよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

シャネルのNo.5ですッ!

    • good
    • 3

裸でいるのが何よりですわ。


ベッドに入れば、すぐに全裸になるのだから、
その方が合理的なSDGsですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!