アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のペニスは小ぶりで、太さが直径12.5cm、長さが14cm程度です。自分のペニスに合うコンドームのサイズはどのくらいなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ミリでしたすみません

      補足日時:2022/06/15 20:15

A 回答 (7件)

>ミリでしたすみません


本当かぁ?
そもそも勃起チンボは真円じゃないんで、「直径」ってもねぇ
「外周」ってんならともかく
    • good
    • 0

12.5㎝が周囲の長さでしたら、直径は約4㎝ですので、


それで長さが14㎝あるのでしたら、小ぶりではなく平均より
大きいくらいではないでしょうか?
一度、一般的なサイズ(M?)の物を付けてみてから考えたらいいのでは
ありませんか?
    • good
    • 0

12.5cmって栄太郎飴の入ってる缶の入れ物と同じくらい


特注サイズじゃないの
    • good
    • 0

No.1です。

よく読んどらず気づかんかったが直径12.5cmですか。
で「小ぶり」と。

質問のテキトウさが更にわかりますよ
自分の事なんだからもっとマジメにやれよ?

オマエ自身の事なんか自己責任だからどうでもいいけど
回りに迷惑なんだわ
    • good
    • 0

直径12.5㎝って化け物クラスですね。


CD・DVDより太いじゃない。
そりゃサイズないと思う。
    • good
    • 1

直径12.5cmでは合うコンドームはないですよ!凄いですね(^^)

    • good
    • 1

>サイズがわからない


ってか探す気すらゼロなんでしょ?自分の事なのに?
正直に言えよ


言ったところで赤の他人は正答できません。
「サイズの数値だけで選んだら失敗したんだけど」ってハナシならともかく。
クソ質問者は「それすら」してないんだよね?なら言う事ないわ。
テメェで探せよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!