dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏について。
最近彼氏とモバイル版APEXを2人でやっているのですが、負ける度に彼の機嫌が悪くなります。負けた時以外にもスマホが重かったり、私や野良さんが彼の思うように動けなかった時も明らかに不機嫌になります。正直、彼がゲーム中に不機嫌になると怖いし、こちらもいい気はしません。この事についてこの前「あんまりゲーム中に不機嫌になられるとやりにくいから楽しくやろう」と伝えたのですが「それはほぼ100%ムリ。俺だってイライラしたくてしてんじゃない」と言われてしまいました。確かになと納得する部分もあったのでそのままやっていたのですが、ついに今日彼氏に私のプレイについて本気で怒られてしまいました。試合後に反省会が開かれて「なんでダメだったか早く自分で考えて俺に教えて」と強い口調で言われ、正直怖かったです。少し前に私が「下手だと迷惑だろうし上手くなりたい!」と話していたのでアドバイスのつもりもあるのだと思いますが「そんな怒らなくても優しくて教えて欲しい」と思ってしまいます。これは私のわがままでしょうか…?私的には教えて貰いながら楽しくやりたいです…。どうにか楽しくプレイする方法はないでしょうか…?やはり私が上手くなるしかないですかね、。答えてくれる優しい方ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

1回ブチ切れてみたら?


『じゃかぁしぁこらぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありかもしれません笑笑
ご回答ありがとうございます!笑笑

お礼日時:2022/06/16 20:00

ゲームでそんな怒る彼氏やだw


楽しくやりたいのにいちいち彼氏の機嫌伺ってたら主さん疲れちゃいそうで心配です。

私なら一緒にするのやめます
お互いストレスになりそうなので
というかそういうのの積み重ねで私の身近な友達がゲームで別れてたのでほどほどに出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりゲームを一緒にするのをやめて他に楽しみを見つけるという選択肢も大事ですよね。参考になりました!

お礼日時:2022/06/16 17:20

今はゲームしてませんが昔本家Apexとcodモバイルを死ぬ程やっていました。

ゲームを楽しくやりたいのは彼氏さんもよくわかっていると思います。ですが自分も負ける度煙草を吸ってイライラを抑えていたりしたのでその気持ちは痛い程わかります。ですが負けるのを味方のせいにするのは論外です。1パーティ潰す位の実力がある人なら勝てますし他の敵見ていない。味方のカバーをせずに凸って死んだり何かしらの欠点に彼氏さん自身が気づかないと必ず治りません。カジュアルならランク気にせず出来るので少しはマシになると思いますよ✨それかどうぶつの森をやりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✨
やはりイライラしてしまうのはしょうがない事ですよね。カジュアルでも変わらず怒られてしまうのでどうぶつの森誘ってみようかと思います笑 ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/16 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています