プロが教えるわが家の防犯対策術!

苦労して時間もお金も使ったけど、全く収入に結びつかなかったわ!って資格ありましたか?就職もできないしって感じで。苦労話し聞きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

突然受講を突きつけて突破力を見るテーマに使うだけです。


免許じゃ無いなら持っててもなんの評価もない。
    • good
    • 0

建設、土木、爆薬、化学、等関連38種類、責任者レベル


所有してますが仕事につかないのでゴミですね。
    • good
    • 0

実務経験がない資格など、何の役にも立ちません。

    • good
    • 0

実務経験がなくても勉強して資格試験に合格すれば取れる資格(国家資格を除く)はほとんど値打ちがありません。

    • good
    • 0

珠算3級。



ノーサンキューでした……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!