アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現役東大落ちMARCHで、現在は浪人して北大、東北大を目指しているのですが。

A 回答 (5件)

素人女にモテる、モテないは、学歴・容姿・経済力・年齢などとは、一切関係なしです。

常に軽い笑顔で胸を張って堂々とゆっくりと歩いている男が、素人女性より声をかけられるんです。そして、多くのあらゆる分野の本を読んでいて、そこら中に旅をしていれば、2回目・3回目のデートにも繋がります。

食事にしたって、高級どころは、何かの記念日だけで、通常は、いつも食べている安い、テーマ・パークなどのデートに金のかかるところも、年に一度だけ。とにかく、金のかからないデートをする男です。
    • good
    • 0

通っている大学で多少の差はあるかもしれませんが、モテるかどうかは、


男としての魅力次第だと思います。
    • good
    • 2

本当です。


そもそも何故、旧帝大に入っただけでモテると思ったのですか?
    • good
    • 1

モテる人は、どこ行ってもモテます。

モテない人はどこ行ってもモテません。今までモテてなかったなら、旧帝行ってもモテないというのは真実だと思います。

モテなくても、それなりの会社に入れば、大学時代にパートナーを見つけられなかった人から、ATM、いや、結婚相手として一定の価値は認めてもらえるでしょう。
    • good
    • 1

人を学歴でしか見ないクズ女にはモテません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています