プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中から必ず一つ選ばなきゃいけませんと言われたらどれを選びますか?

A両腕がなくなる

B両足がなくなる

C二度と喋れなくなる

D目が見えなくなる

E味覚がなくなる

F耳が聞こえなくなる

A 回答 (6件)

個人的には、B、C、Eは選択できそう。


逆にA、D、Fは辛い。ゲームが楽しめなくなる。
    • good
    • 1

強いて言うなら足かな。


見た目にも他人から分かりやすいから助けを求めやすそう。
太腿が残ってたら義足すればとりあえず歩けそう。
    • good
    • 1

私ならCですね。


どんなに正しい事でも、口が元で酷い目にあうのが世の中。
それなら喋れない方がトラブルにならないし、ワンクッション置くしか無いので、結果的に身の為かなと。
    • good
    • 2

目が見えなくなるですかね。


自分語りになってしまうのですが、私はHSP(人の仕草や言動、表情に異様に敏感)でかなり苦しんできました。特に表情に敏感だったので、それだけで社会を生きるのが辛い現状です。

ただ、絵を描くのが好きなので絵を見たり綺麗な自然が見えないのは残念です。しかしそれ以上のメリットがあるかなと私は思います。
    • good
    • 2

他にも腕が良い医師がいるはずなので、病院と担当医には考える時間をもらいます。

行動することにより新たな治療法が出来、不安を回避出来る可能性にかけてみませんか?
    • good
    • 1

難問…



しいて撰ぶならエフですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!