アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアを挑発して戦争始めたのは、コロナによる損失出したユダヤ資本を回復させるために、武器商人(ユダヤ)に金が流れるようにするためですか?
日本がウクライナに支援した軍事金も、ユダヤマネーに変わるのですか?

A 回答 (4件)

>ロシアを挑発して戦争始めたのは、



戦争を始めたのはロシア。

前提が間違っている工作質問ばかりだな。鮮人並みの歴史認識だぞ。しかもつい数ヶ月前のことも覚えていないなんてw
    • good
    • 1

原爆を作ったのはユダヤです。

原爆を落としたのはアングロサクソンです。
    • good
    • 0

どちらの国の方かわかりませんが、「軍事金」と言う日本語はありませんが? 「軍資金」と言うことなら、日本はウクライナに軍資金は提供していません。

 日本は世界銀行経由で、ウクライナに資金援助はしますが、大半は有償で、それらの資金は医療従事者の賃金、高齢者の年金、脆弱層のための社会的保護プログラムなど、ウクライナ政府が国民に不可欠なサービスを提供するために役立てられることになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資金提供した国へ決算報告はされてますか?

お礼日時:2022/06/17 14:40

何かあったのですか?ユダヤ教徒と?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤにとって非ユダヤはケモノ。
原爆作って投下したユダヤと、真珠湾攻撃した国をテロ国だと言ったユダヤ、そしてユダヤ傀儡の米国は日本の主権を奪い、法律や教育、メディア統制で日本人をユダヤのゴイムにしています。

お礼日時:2022/06/17 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!