プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラシックギターのおすすめ曲を教えてください。


クラシックギターを初めて約1年です。今年の12月に演奏会があるのですが、そこで演奏する曲選びで困っています。何かおすすめの曲があれば教えてください!

A 回答 (4件)

ラ・パロマ La paloma guitar solo ギターソロ タレガ編






元は歌でした。
https://www.youtube.com/watch?v=2NXrhcbpiV0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 23:39

ソル エチュード Op.35-17


タレガ アデリータ
ショパン プレリュード No.7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

たくさんありがとうございます♪
是非参考にさせてください!

お礼日時:2022/06/21 23:40

おすすめ コストの舟歌、タレガのラグリマ


友達、先生がいるなら、二重奏。
カルリの作品がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

二重奏もいつかはやってみたいと考えていました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/06/21 23:40

本来は映画音楽で、マンドリンの演奏曲ですけど、ギターで演奏している方も多いみたいです。

ゆったりした曲調で、3分ぐらいの演奏時間です

「Palegia's Song」

https://www.youtube.com/watch?v=bIukYDFkTjA
原曲というか、映画「コレリ大尉のマンドリン」の中の演奏シーンです
https://www.youtube.com/watch?v=IOMmwyfPEio
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

動画までつけていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!