プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは痩せてて骨っぽいです。
女性らしい身体を作るにはまず脂肪をつけてからお尻や背中を引き締めていけばいいのですか?

理想はグラビアアイドルや、こじはる、三上悠亜ちゃんみたいなかんじになりたいです!

質問者からの補足コメント

• 適度な脂肪はどうやってつけたらいいですかね?
    ちなみに胸はある方なのですが、骨っぽい感じわなんとかしたくて…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 14:18

A 回答 (4件)

食生活は現役アスリートやプロのダンサー等でもなければ、年齢に応じた適度な食生活をしてる限り、とくに何も問題はないかと思います。

また、甘い物、スイーツやカフェイン等の含まれているものは、摂取したビタミンや鉄分等を過度に消費してしまう、又は、吸収を阻害してしまうことがありますので、極力避けた方がよいかとは思います、、、。

人の体型は先の方も仰っているように、もともとの遺伝的要素や体質的なもので大きく左右されるところがありますので、その人にとってのベストを目指す、又は、維持していくつもりで、運動というよりも、趣味としてそれを楽しく長く続けていけるようなものが、現状ベストなのではないかと思います、、、。

https://instagram.com/bj._.haru?igshid=YmMyMTA2M …
    • 0

痩せすぎ、というのは体質的なこともあるのですが、多くの場合、必要とする栄養素が足りていないこともあり、結果的に脂肪だけでなく、筋力までもが削られてしまい、骨っぽい体つきの原因になってしまってることが多いように思います。

また丸みがあり、くびれなどの見られるメリハリのあるボディというのは、筋トレのようなものでも作れなくはありませんが、よりバランスのとれた自然な見た目を追求するというのであれば、適度な負荷の有酸素運動+ピラティス的な運動の方が向いているようにも思います。

たとえばですが、、、

○ジョギング+ピラティス

○ダンス+ピラティスや、ダンベル体操など。

○太極拳+ダンベル体操など。

なお、食事の取り方に関しては、下記の本を参考にしてみてください。

○なにをどれだけ食べたらいいの?

著:香川明夫

○食品の栄養とカロリー事典

著:女子栄養大学出版部
    • 0
この回答へのお礼

動画の方の体型がまさに理想オブ理想なので名前教えていただけませんか?
また、このような体型になるにはどんな食生活すればなれますかね?お肉多めかスイーツ多めか、、、
ちなみにbimは20くらいですかね?

女性の体は正常位の時に美しく見える体型が一番理想的なんです!

足を上げてもお腹の肉がたるまず、胸も綺麗に膨らみ、乳輪はデカすぎず、小さすぎず、
適度な脂肪は、パパ活で美味しい物を沢山食べさせてもらいましょう。
その後はホテルでイロイロな男性に見てもらいながら指摘してもらいます。
 女性にとって、性欲は大切です。
女性ホルモンが刺激され、美しい女性には一生不可欠です!
 パパ活して脂肪をつけながら得たお金で、スポーツジムへ行き、ジムでも良い男と夜は激しく運動です。
騎乗位でお尻と足腰は鍛えられます。
 頑張って良いBODY手に入れてください!
 芸能人はプロデューサーと寝まくる為、素晴らしいBODYを持ってます。
    • 0

遺伝の要素が非常に大きいので、努力で三上悠亜みたいになることは無理ですが、あなたなりに女性らしい体つきになるには、あなたが書いていらした方法でいいでしょう。

とはいえ、部分痩せは非常に難しいので、適度に脂肪を付けるところで留めておいた方がいいかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0